人生ネタ作り

広島から上京して働く会社員。趣味:ラーメン

マンション管理組合総会

所有している五反田のマンション管理組合の総会に初参加してきた。

 

f:id:vengie1969:20190224113442j:image

(画像はイメージ)

 

オーナーの数が約60人に対して出席者は8人ほど。

毎回こんなもんなんだろう。

 

30前後のオーナーはかなり若いので、会場に着いた時の“誰だコイツ”感半端なかった。笑

でもそれだけ組合の人たちも世代交代をしないといけないねーと、自分たちでも思ってるみたいで。

若い人が積極的に絡んで議論していった方が良いと感じた。

 

入居したいって思える良いマンションに今後とも組合が機能するしますように。

自分も余裕ができたら理事会に入ろうかな。

 

総じて初参加だったけど行ってみてよかった。